チームイノガシラとは!?

yarudo

Author:yarudo
駆け出しクリエイター集団
チームイノガシラです。
徐々に活動していきたいと思います。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

あちー

おはようございます、こんにちは、こんばんわ
水曜の夜いかがお過ごしでしょうか?
ちゅっぱです。


いやー
今週は月曜日が休みだったおかげなのか
あっというまに水曜になってしまいましたね。


そういえば3連休の間に
コクリコ坂を見てきました。
なんというか
ゲド戦記の件もあってあまり期待してなかったんですが
これは・・・・
おもしろい

久しぶりに良作ジブリだったー
暇があるならぜひとも見ることをお勧めします。

これはゲド戦記の件がなかったら
結構売上狙えたんじゃないだろうか・・・
ゲド戦記の件があったばっかりに
もったいない・・・・


それでは今日はこのへんで
んでは
ノッシ

2011.07.21(Thu) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

ごんぢえ

どうもごんぢえ ぎんころですよ
来週に実家に帰ることに・・・
正直めんどくさい 免許更新とか謎
車のらねーし!!fuck!

青森はいいとこですよ、一度はおいでやんせ
でも夏でもアツいんですねー 東京よりはアツくないと思うけど
一番アツくなってほしいのは財布の中ですけど

そういえば日記って苦手なんです実は
話がまとまらないしよ!そんなにネタもないしよ!
おもしろい話ができる人間になりたいですね
ではこの辺で おみのる

2011.07.15(Fri) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

3連休~

おはようございます、こんにちは、こんばんわ
水曜の夜いかがお過ごしでしょうか?
ちゅっぱです

あっという間に7月も半ばになってしまいましたねー
それはそうと
今週は3連休~
めっちゃうれしいっすわー

なにしようかなー


・・・・・
アレですね
アレですよ
書くことがないですねw

そうそう
6月末に買ったスト4ですが
キャミイを使って頑張っております。
しかしながら最近限界も見え始めてきた気がするので
ここらへんでダッドリーに乗り換えるのもありかもしれないと
思う今日この頃


格ゲーって難しい


それでは今日はこの辺で
んでは
ノッシ


2011.07.13(Wed) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

かうんたーすとらいく

FPS
■脳内キャッシュに残るゲーム画面。


どうもこんばんわ。一週間が早いですね。最近土日の境界を忘れて、日々の中をさまよっている男、どうも僕です。がおーです。
何かに夢中になっていると時が過ぎるのもあっという間ですね。
カウンターストライクという無料のFPSを弟から教えてもらって、数日前から、時の部屋にこもってます。

まぁ、あれなんですわ。おもしろいんですわ。
2等拳銃で突撃するのも、待ち伏せするのも、遠距離からスナイプするのも面白いんですわ。

僕は対戦ゲームの類は下手の横好きなので、基本的に負けっぱなしなんですが。

こういった、無料で提供していただけるゲームは、大体が課金アイテムがあって、もちろんこのゲームにあります。
このゲームの課金によって得られる武器はやっぱり強いんです。初期武器ではまともにやりあうと太刀打ちできないです。
でも、少し頭を使って課金武器を持っている方を倒せると顔がどやぁ・・・と緩んでしまいます。

なんというか工夫がうまくいったり、武器の性能じゃなくて技術とか心理戦とかで翻弄できると凄く嬉しいです。

ただ、課金アイテムのパワーで圧倒しているプレイヤーが悪いとかそういう話じゃないですよ。
あえて性能が低い武器で、どこまでいけるかというのを試すのも一つの遊び方ってことです。


こういった課金アイテムのあるオンラインゲームの界隈では、課金アイテムを使って有利に
ゲームプレイする人=卑怯。無課金で不利なゲームプレイをする人=善。みたいな価値観もある様でして、
ゲームのルールに則ったプレイの仕方ならスタイルは自由だと思うので。

なんて、今週ぐうたらにすごした訳をこのゲームになすりつけつつこの辺で筆をおこうと思います。ではでは。

2011.07.13(Wed) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

メルブラ その2

貴様の元気貰い受ける!!

はい、kiriです。

前回メルブラ攻略を書いていたわけですが、非常にめんどくさいですね(笑)
まぁぶっちゃけあれだけ実践できれば勝てるのですが・・・。

じゃ、適当に今回も書いていきますか。


対 C、Fネロ

<遠野 クレセントスタイル 立ち回り>
 ・飛び込みJCをしない
 ・ダッシュ5bから攻める
 ・相手のJCやJBにEXガードをする


はい、これで勝てましたね?

え?適当すぎる?

こやつめ、わはは!!

俺たちの戦いはこれからだ!!

~完~

2011.07.11(Mon) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

