チームイノガシラとは!?

yarudo

Author:yarudo
駆け出しクリエイター集団
チームイノガシラです。
徐々に活動していきたいと思います。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

かうんたーすとらいく

FPS
■脳内キャッシュに残るゲーム画面。


どうもこんばんわ。一週間が早いですね。最近土日の境界を忘れて、日々の中をさまよっている男、どうも僕です。がおーです。
何かに夢中になっていると時が過ぎるのもあっという間ですね。
カウンターストライクという無料のFPSを弟から教えてもらって、数日前から、時の部屋にこもってます。

まぁ、あれなんですわ。おもしろいんですわ。
2等拳銃で突撃するのも、待ち伏せするのも、遠距離からスナイプするのも面白いんですわ。

僕は対戦ゲームの類は下手の横好きなので、基本的に負けっぱなしなんですが。

こういった、無料で提供していただけるゲームは、大体が課金アイテムがあって、もちろんこのゲームにあります。
このゲームの課金によって得られる武器はやっぱり強いんです。初期武器ではまともにやりあうと太刀打ちできないです。
でも、少し頭を使って課金武器を持っている方を倒せると顔がどやぁ・・・と緩んでしまいます。

なんというか工夫がうまくいったり、武器の性能じゃなくて技術とか心理戦とかで翻弄できると凄く嬉しいです。

ただ、課金アイテムのパワーで圧倒しているプレイヤーが悪いとかそういう話じゃないですよ。
あえて性能が低い武器で、どこまでいけるかというのを試すのも一つの遊び方ってことです。


こういった課金アイテムのあるオンラインゲームの界隈では、課金アイテムを使って有利に
ゲームプレイする人=卑怯。無課金で不利なゲームプレイをする人=善。みたいな価値観もある様でして、
ゲームのルールに則ったプレイの仕方ならスタイルは自由だと思うので。

なんて、今週ぐうたらにすごした訳をこのゲームになすりつけつつこの辺で筆をおこうと思います。ではでは。

2011.07.13(Wed) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

メルブラ その2

貴様の元気貰い受ける!!

はい、kiriです。

前回メルブラ攻略を書いていたわけですが、非常にめんどくさいですね(笑)
まぁぶっちゃけあれだけ実践できれば勝てるのですが・・・。

じゃ、適当に今回も書いていきますか。


対 C、Fネロ

<遠野 クレセントスタイル 立ち回り>
 ・飛び込みJCをしない
 ・ダッシュ5bから攻める
 ・相手のJCやJBにEXガードをする


はい、これで勝てましたね?

え?適当すぎる?

こやつめ、わはは!!

俺たちの戦いはこれからだ!!

~完~

2011.07.11(Mon) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

ふむ

最近思ったんだ!
大槻ケンヂの声ってゴロリの声に似てね?
どうもごんぢえぎんころです。

バイトがすごくめんどくさい。
パチ屋なめてた・・・自分がパチ屋行った時は店員さんにやさしくしてやろう。
みんなもそうしてね!

そんなことよりlolですよ
どうやら新チャンピオンが登場するらしいですね
レオナちゃんとな...可愛いじゃないか。
女Tankだと!!(Tankとは防御面に強く最前線に立つお仕事をする)
いままで女の子はアサシンとメイジしかいなかったから新しいなぁ

僕は最近Aniviaという名前の氷の鳥を使ってます。
かっこいいよ!強いし!ちなみにメイジです。
カベをだして相手1人を群れから離したり、高火力で敵を圧倒できたりします。
マナ消費が激しいので、ここぞというときに一気に決めとれる実力があれば、かっこいいプレイができることでしょう。
だれもわかんねーだろ!!

おつ





2011.07.08(Fri) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

いえ~PSNふっか~つ

おはようございます、こんにちは、こんばんわ
水曜の夜いかがおすごしでしょうか
ちゅっぱです。


いや~あれですね
ついにきましたね
あれが
そうです
PSN復活です

いや~長かった~
なんか日本だけPSN復旧するまでに
2か月ちょいかかったんじゃなかろうか
本当に長かったですねー
しかし、これでまた懐かしのソフトがDLできるようになったー。
めっちゃうれしい
とりあえず再開してすぐまた中止とかならないように
Sonyさんには是非がんばっていただきたい。

さて、さっそくスト4のアレコスGETしてきます


俺より強い奴に会いに行くー


ではではあれなので
今日はこの辺で
んでは
ノッシ

2011.07.06(Wed) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

えっ?今日水曜だって・・・おいおいマジかよ(棒

ネットに日記を載せて自分の考えを発信したり色んな人々と交流したりするのってすばらしいね。
どうもがおーです。ごめん絵描いてないです。ごめんです。

毎度のごとく僕は書くネタがないわけですが。
スンマセン。いや、スンマセン。

この一週間、ラーメンのどんぶりをひたすら洗う一週間でした。

おかげで手がしわしわです。
そして、その一週間が終わった時に気づきましたよ。このブログの存在を。
そして、僕は頭を悩ませながら何書こうか迷っている次第です。

まぁ、アレなんですな。アレアレ・・・。

いい作品を作りたいな・・・って感じです。
でも最近口ばかりになって自分自身が空回りしてる感がしなくもない感じでもある様な感じではある感じです。
いや・・・、いい作品を作りたいというより、アレなんですな、アレアレ。
自分自身が作品作りに没頭して熱くなってる感が欲しい・・・というか、なんというか。

うむ・・・まぁ、アレなんです。
今凄く、柑橘系の甘酸っぱいジュースが飲みたいんですよね。
なんというかアレのシャーベットとか凄く美味しくないですか?。僕は美味しいとおもいますよ。
まぁ、そんな感じです。


最近・・・ってほどでもないですけど、洋楽をテキトーに聞いてます。
名曲と呼ばれる曲はやっぱり、素人の耳からですけどリズムがいいし、歌詞も奥深いし、まさに名曲です。
そんなところでふと考えてしまいます。
なんというか、音楽グループやバンドとかは、各個人の音楽性の違いとかをどう解決しているか?

いい曲を作ったというのは、それだけ色んなものを妥協しなかった結果でしょうけど、
なんでそこまで至れたかが不思議です。だって、人それぞれ別の価値観があって、なぜ感性がぶつかりあわないのかって。
意見が合わなければどこかでお互いの譲り合える線を導きだしてお互いが納得しなきゃ、話は進まないでしょうに・・・まぁそれを妥協と言うんですけどねw。
思えば、高校の頃のクラスの催し物はみんな感情摩擦になる事を恐れてお互いの妥協点を探して、
結局、なぁなぁで催し物の計画は進んでしまって、双方が不満を募りながら、中途半端な物を作っていて、途中必死で細部を直したりしていたけど結局は中途半端な出来で、誰もがつまらない思いをしていたんだろうなと思った記憶があります。


どーでもいいですけど、甘いものが欲しいです。プリンほしいですプリン。プリンの上には生クリームを注いだりして・・・。へへ・・・美味しそう・・・。
僕本物の焼きプリンとか食べたことないんですよね。100円ショップに売ってた焼きプリンなら食べたことあるんですけど、一度、本物のシェフが作ったプリンを食べてみたいなぁ・・・。

2011.07.06(Wed) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

