チームイノガシラとは!?

yarudo

Author:yarudo
駆け出しクリエイター集団
チームイノガシラです。
徐々に活動していきたいと思います。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ああ、そうそう、夏コミは落ちたよ。

何故だ!?何故誰も日記で報告しない・・・ッ!!

お疲れ様です、dantyouです。

という訳で、夏コミは残念ながら抽選漏れでした!
今回の倍率は3倍だったらしいです。

まあ、次に期待と言う事で。

因みに現在制作中のゲームは7月末を目途に完成予定です。
宣伝不足ですみません・・・
画像のひとつでも上げれれば良いんですが、生憎自分はグラフィッカーでは無いので。
まあ、画像は恐らく誰かが上げてくれるでしょう!

という訳で、今回はこの辺で!!
久しぶりに活動報告でした!

// 今日のおススメ
日本のHIPHOPはクラシックの方が好きです。
人間発電所~プロローグ~人間発電所~プロローグ~
(1996/05/29)
BUDDHA BRAND

商品詳細を見る


2011.06.12(Sun) | 同人活動関連 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://inosendaiary.blog97.fc2.com/tb.php/241-d3c76b7e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
