チームイノガシラとは!?

yarudo

Author:yarudo
駆け出しクリエイター集団
チームイノガシラです。
徐々に活動していきたいと思います。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

■ごめん、今日も絵はないんだ。マジサーセン。全力をもって誠意の謝罪。

どうも今日こんばんわ。がおーです。皆さん一週間どうお過ごしでしたか?僕はぼちぼちです。
さて今日は、性格判断の話。
えっ?この前聞いたよって?ノンノン、アレは適正判断であって性格じゃありませんよ。
この前もお話したとおり僕はこういう、性格とか適正とかそういうのを判断するテストが好きです。
まぁ、あれでしょうね。自分がどういう人間であるか?と頭がかゆくなる事の答えを求めているからかもしれませんが。もしくは客観的な自分に対しての評価がほしいというのか。
その辺なんでこういうテストが好きなのか考えると胸がモヤモヤする訳です。
何?この胸の落ち着かないモヤモヤ感・・・。これが・・・!?・・・・恋っ!?・・・・・。

で、今日はどういうテストを紹介するかといいますとこちら
http://www32.ocn.ne.jp/~emina/
です。
質問に答えて16の種類の性格から僕達の性格を判定する訳です。
たった16種類とそんなんで人の性格を分けること出来るのかと疑問に思うわけですが、
その性格紹介の欄の深い考察が入った見解はとても心をうならせるものがあります。
お話作りにおいても、数種類に分けられる設定を考えたり、自分とは価値観の違うキャラクター作りの
参考になったりするでしょう。

さて、こういったテストの醍醐味は自分の性格結果を人に見せつけて
「どや?僕の性格凄いやろ?どや?どや?」などとのたまう為にあるものでして、僕の素晴らしき性格タイプを披露したいと思います。

「あなたのタイプはISTP型です。」

・・・との事です。ようは突拍子に何かやったりするはた迷惑な奴って事ですな。
わりとあるあるすぎて笑えない。

まぁ、こういう判断テストで性格が判断するのはありえないありえないのですが、
時折どきりと来る判定結果は面白いものです。


と、書いててそろそろだるくなりつつあって、ちょうど良く文章も多く埋まった所で僕はこの辺で筆を置きたいと思います。皆さんまた来週。

2011.05.18(Wed) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://inosendaiary.blog97.fc2.com/tb.php/217-36937b8f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
