チームイノガシラとは!?

yarudo

Author:yarudo
駆け出しクリエイター集団
チームイノガシラです。
徐々に活動していきたいと思います。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

おまかせドンピシャ高画質

ばっそかヴぁりえ
大砲が【ドンッ】と放たれ【ピシャッ】と命中する様が語源だってさ
けど大砲て なんか命中率が不安やで 相手が動かないとも限らんしな!

こんにちわまこくじらです
私 深夜はテレビショッピングを垂れ流すのが結構好きです
親切丁寧な製品紹介 安すぎて逆に申し訳なくなっちゃってる
進行役のイイ人っぷりなどが 見ていてとても幸せな気分になれます

特に海外製の番組は最高にノリがよくて笑っちまいます
『WAAAO!そんなに安いなんて、ワタシも買っていい?!』
『モチロン!キミみたいな美人には是非とも使ってほしいよ(ドヤッ☆)』
うるせーよw     

--------暗黒騎士と薄幸少女------------
さてさて今回 しばらくぶりにサークル活動に関連しているイラストをUPです
左の女の子は時々ブログでも出てきていましたが 
右の騎士は今回が初公開(のはず)です

彼は魔界の騎士 とある縁により人間の少女を守る存在として生きるロリコン

そんな設定を持つ彼 以前UPした【デスピエロ】ともやはり縁があり
物語が進むにつれ3人の繋がり 因縁も明らかになっていく事なのでしょう
むむ なんかソレっぽいですね まぁドレかにしないとダメなんですけどね

今はまだ線画ですが 少女同様いずれ着色したものをまたUPしたいっす
そして再び立ち並ぶ二人・・・ グヘヘニヤニヤ止まんねーっす(ヒィィ・・・

なんだかんだで少しずつ そして確実に進行しているゲーム制作
その様を一人でも多くの人に「愉快なヤツらだなー」と思って頂ける様
ブログもゲーム制作と同様 がんばっていきたいです      それでは~


あとまぁ 最近の兵器は大抵 相手の動きとかお構いなしに
あたるっぽいから つまりはそーゆー事やね!!

2011.03.29(Tue) | 絵日記 | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://inosendaiary.blog97.fc2.com/tb.php/171-70167693
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
123. No title
TVショッピングといったら!これに限りますよね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2128855
ぎんころ | 2011.03.29 21:06 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
