チームイノガシラとは!?

yarudo

Author:yarudo
駆け出しクリエイター集団
チームイノガシラです。
徐々に活動していきたいと思います。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

WANTED ~CrimeHearts~

イミフ
捕らえられるか 彼女の【心】

発展、成長した社会から弾かれないよう誰もが必死となり
他人への関心を失った時代 少年達の犯罪が激増した 

幼いながらに人、親の愛を受けずに生きてきた深い心の闇は
少年達に異能の力を芽生えさせた。
その犯罪行為による社会的影響は計り知れないレベルとなり、
少年法は改正され、治安維持のため警察機関の構造に武力的な見直しが入り
社会は少年達をより孤立させ、圧迫するモノへとなっていった・・・

主人公のテツはそういった少年少女の破壊行為の現場に急行、鎮圧を
目的とした部隊につい先日配属されたばかりの新米青年隊員。
子供達の行動を止め、救いたいという思いで部隊に入ったが、
現役隊員には誰一人としてその思いを理解されなかった。
そして初出動の時、その思いが枷となり現場で引き金を引くことが出来ず 
一つの犯罪グループに捕らえられてしまう。

テツはそこで少年少女の仲間を大切に思う姿、
そして自分達をもっと気にして欲しいという彼らにすれば当たり前の思いを知り
何も対処せず、考えることをやめ、ただ押さえ込むことしかしようとしなかった
自らを含めた大人たちに後悔の涙を流す

グループのリーダーである少女と話し合い、自分の存在を使って
君達の思いを社会に訴えたい、訴えさせてくれと懇願するテツ
少女達グループは初めて理解ある大人と合えた快く承諾する
通信機を使い部隊と連絡をとるテツ
生きていたことに驚く隊員に構うことなく事情を説明し、
後ほど落ち合う場所を取り決めると早々に通信を切り、
グループメンバーと共に早速歩き出した

テツは嬉しかった。彼らの心が闇に包まれていたわけではなかった事が。
少女達も嬉しかった。自分達を真剣に思ってくれる大人に合えたことが。

しかし 彼らを迎えたのは 非情な現実だった

少年少女、そしてテツの悲しい戦いが始まる・・・

――――――――――――――――――――――――――

こんにちは まこくじらです
今日は負傷したぎんころさんに代わり 
もう一度ブログを書かせていただきます
ぎんころはん・・・シッカリ治してぇや・・・待ってるでぇ!!

さて なんでしょうねコレ いや駄長文を載せてしまい申し訳ないです
最初は普通の女の子を書いていたはずなんです で 
それじゃツマランなと思い 目線を入れてみた所まではハッキリ覚えてます

そっからなんかワルなオーラを感じて だいぶハショりますけど 
こんな犯罪ダークモノなあらすじを書いちゃいました

結構ノリノリで書いていたので気にってはいるのですが

     なっげーなオイ

という事で もっと簡潔に一つの物語をパッと描けるようになれたらなー
と強く思いました 読んでもらわないと始まりませんしねぇ・・・

一体彼らはどうなってしまうのか?今後の展開は?!テツは??!少女は???!

うーん 分かりません!!                じゃーね!!

2011.03.25(Fri) | 絵日記 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://inosendaiary.blog97.fc2.com/tb.php/167-615b0cf8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
121.
何だか可愛いとカッコいいとが内包しているイラストで好きです。まこくじらさんは、どんな画材で線画を描いているんでしょうか?
| 2011.03.25 18:04 | edit
122. 始めまして
画材(使用ソフト?)ですが、私は下書きから最後まで【SAI】というペイントソフトで描いています。
動作も軽いし、色塗りも上手いことソフトが誤魔化してくれて
サクサク描けるので愛用しているのです。

>可愛いとカッコいいとが内包しているイラストで好きです
 ウレシィっす!どうもありがとうございます!!
まこくじら | 2011.03.25 21:46 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
