チームイノガシラとは!?

yarudo

Author:yarudo
駆け出しクリエイター集団
チームイノガシラです。
徐々に活動していきたいと思います。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

クソ姉貴の事なんか全然好きじゃねぇんだからな!!

グシャグシャ

ゆかり「あれあれ~?こーちゃん 今日はどうしちゃったの?
     こ~んな頭テッカテカにして おめかししちゃって!!」
こー「ッんだよ関係ねーだろこのソバカス女!」
ゆかり「そーだよねー こーちゃんバレンタインで
    大大ダ~イチュキwな まみちゃんからチョコもらったんだもんね~
    お返しにも気合入っちゃうよね~ うんうん お姉ちゃん 分かるよ~」
こー「なんなんだよテメェはよぉ 黙ってさっさと学校いけよ畜生!!」
ゆかり「お~お~ 激しいですな~ ヨシッ その意気だゾ!!
     そんじゃ お姉ちゃんは一足先に 学校へと向かいますかね~ 」
こー「ウルセェ!とっとといっちまえ!!」

パタパタパタ

こー「ったく クソ姉貴のヤツ ようやく出て」
ゆかり「あ そうそう」
こー「うわぁ! て、テメェ何して」
ゆかり「私の部屋の鍵はちゃんと開けといてあげたから
     昨日徹夜で作ってくれてた私宛のお返しチョコは
     かわいく机の上においといてねん♪」
こー「!!ハ、ハァ?!///オマエ 何 意味不明な事」
ゆかり「いや~悪い 気づかないフリしてあげようと思ってたんだけど
     昨日見ちゃってね~ 【いつもナマイキでゴメン チョコありがとう】
     だって? 姉弟でそんな事気にしなくていいのに~!
こー「ッ悪!マッジ最ッ悪死ね!マジ死ね!むしろ死」

 ゆかり「けど お姉ちゃんスッゴクうれしかったよ! ありがとう こーちゃん」

こー「・・・///」
ゆかり「まさか【義理チョコ】にあんなにしてくれるとは思わなかったよ~w
    じゃ こーちゃんも遅刻するなよ~!」

パタパタパタ

こー「やっぱむしろ死ねぇ!」



書いてて分かったけど 
成る程兄弟で上が下をイジめるのって
かわいくて仕方が無いからなんだなぁと理解しました 
ナマイキな下カワイイよハァハァ
  
別にアニメを見てるワケでもないし ホワイトデーでもないし
前回のブログ予定を守るでもなしに(ゴメンナサイ) 唐突にやった 
後悔はしていない

ただ 【お兄ちゃんの事なんて 全然好きじゃないんだからね!】は
今度みてみようと思いました

てか 兄ちゃんは多いけど 姉ちゃんはあんま見ないのね
これって 新しいブームになりませんか?  なりませんかそうですか・・・
                                じゃーね!!

追記 あ・・・【あねどき】だ・・・

2011.03.08(Tue) | 絵日記 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://inosendaiary.blog97.fc2.com/tb.php/150-53e955ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
109. No title
あれはぶっちゃけアウトでs
ぎんころ | 2011.03.08 09:59 | edit
110.
その幻想をぶち壊す!!
kiri | 2011.03.08 10:14 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
