

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

モンハンの眠魚って食べたら眠くなるのかな?

さむっ
■・・・も、無理・・・。動きたくない・・・。

皆さんこんばんは。チームイノガシラ最南端の男、がおーです。
寒くて何も出来ません・・・。寒いよ・・・。何て寒いんだ。
皆さん寒い時はどう過ごしていらっしゃいますか。
僕は主に寝て過ごします。
寒いと眠くなりますからね。二度寝が心地よい時期です。春眠暁を覚えずとはよく言ったものです(ちげーよ
まぁ僕は3度寝しましたけどね
・・・日記に内容がないのは察してください・・・

皆さん惰眠に気をつけましょう☆


ブログの上の看板をデザインさせてもらいました。まぁ、それっぽく出来ました。
一時はどこかの夜のクラブの看板みたいになってましたからそれと比べればまぁいいんじゃないかなと。
僕は忙しいメンバーの中でたくさん自由に使える時間あるので一番動かなきゃなーと思う所。
というわけで
やるどちゃん
です。


PS.dantyouさんブログに絵を張ってくれて有難う御座います。



2011.01.30(Sun) | 絵日記 | cm(2) | tb(0) |

