

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

自分的2010年統括

お疲れ様です、dantyouです。

さあ、なんやかんやで年末です。
今日で2010年も最後です。

年を越す前に自分の2010年の統括をしたいと思います。

▼仕事
今年は入社して1年が経ち、仕事の方も徐々に慣れてきた。
入社当初の自分と今の自分を比べたら、かなり出来る事が増えたと思う。
今まで実戦で使ったことのない言語を使って実装したり、
海外対応をお手伝いさせて頂いたりした。
だが、まだまだ圧倒的に勉強が足りない。
プログラマーなら普通に出来る事を普通に出来るようになる為、
日々の勉強を怠らない事。
それを気付かされた9月の出来事はきっと一生忘れないと思う。
仕事をこなせるようになったからと言ってそれが自身のスキルアップに直結
しているとは限らない、自惚れずにひた向きに進んでいきたい。

▼同人活動
こっちはまだ始めたばっかりだが、これからどんどん充実させていきたい。
仕事との兼ね合いも有って、なかなか難しいのだけれど。
29日の戦場視察を経て、よりモチベーションは上がったのでは無いかと
思う。
活動の幅はまだ小さいけれど、
本当に自分の思いつきのような企画に乗ってくれた
メンバーの皆には感謝。
皆の熱意とやる気を無駄にしないように、自分も出来る事を
精一杯やって行く所存です。
来年もよろしくお願い致します。

▼生活
食生活についてだけど、
確実に成人病へのカウントダウンが始まってるなー
気を付けないと...

生活についての統括は、長くなりそうなので
察してください☆

最後に、毎年恒例の自分的 偏った田村ゆかり名曲ランキングです。

1:snow bird
1日1回以上は聴いていたので間違いなくこれがダントツ。
今の季節にピッタリだよね。

2:永遠
中学の時からずっと聴いてるけど全然飽きない。
今の季節にピッタリだよね。

3:満月のセンシビリティー
こういう感じの曲が大好きです。
ここまでカップリングばっかりや!

4:Love Sick
NEWアルバム シトロンの雨 の収録曲。
m.o.v.eのmotsuさんとのコラボ第2弾。ゆあみよりこっちが良い。

5:Gratitude
これも シトロンの雨 収録。
ゆかりん曰くずっと飛んでいて欲しい曲らしい。

では、皆さん良いお年を!!!!!!!!!!!

2010.12.31(Fri) | 普通の日記 | cm(0) | tb(0) |

