チームイノガシラとは!?

yarudo

Author:yarudo
駆け出しクリエイター集団
チームイノガシラです。
徐々に活動していきたいと思います。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【MUGEN】僕の考えた最強御坂【御坂制作】

misakataiki
相手は(上条以外)死ぬ


こんにちわ まこくじらです

さぁ 前回(2/8)のブログで言っていた MUGEN御坂制作!
絵に関してはそれなりに覚えがある(といっても学生レベルですが)のですが
いかんせんMUGENキャラ制作となると 何もかもが初めてなので 
パニック状態です

ただ ぶっちゃけかなりの廃人プレイで制作していたので 
すでにMUGEN上ではなんとか動く程度のところまでこぎつけました 
うっひょぉ!

なので今回 ちょっとだけグラフィック公開 待機中のドットイメージです

サーセン 一枚書いてちょっと上下させてるだけです
・・・けど今はこれでいいよね!
そのうちスカートがヒラヒラしだすかも ぐらいに考えてます 多分 恐らく

ピンときてくれる方がいたらウレシイのですが 
【メルティブラッド】という格闘ゲームのグレフィックをイメージして作っています
理由は旦那(上条)がMUGENではそんな感じで作られているので 
並べたときに違和感がでないようにとの配慮っす 
だって違和感あると2828できないからな(キリッ)

あと個人的に書きやすいから

一週間も待たしておいて申し訳ないのですが
今回見せられるのはこれぐらいなのです 
いかんせん作ってばかりだったので何も準備が・・・

しかし来週には 動画で紹介できるところまで持っていきたいと思っています
今回載せようと思っていたスペックなども そのときまとめて
紹介したいと思うので 今度こそ楽しみにしていて下さい♪
(但し動画制作も初めてなのは内緒だ)

MUGENでの御坂参戦を心待ちにしている人達の為に!

なによりも 俺得の為に(オイ)! がんばります~      じゃ~ね!!

2011.02.15(Tue) | MUGEN | cm(2) | tb(0) |

