チームイノガシラとは!?

yarudo

Author:yarudo
駆け出しクリエイター集団
チームイノガシラです。
徐々に活動していきたいと思います。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ああ、そうそう、夏コミは落ちたよ。

何故だ!?何故誰も日記で報告しない・・・ッ!!

お疲れ様です、dantyouです。

という訳で、夏コミは残念ながら抽選漏れでした!
今回の倍率は3倍だったらしいです。

まあ、次に期待と言う事で。

因みに現在制作中のゲームは7月末を目途に完成予定です。
宣伝不足ですみません・・・
画像のひとつでも上げれれば良いんですが、生憎自分はグラフィッカーでは無いので。
まあ、画像は恐らく誰かが上げてくれるでしょう!

という訳で、今回はこの辺で!!
久しぶりに活動報告でした!

// 今日のおススメ
日本のHIPHOPはクラシックの方が好きです。
人間発電所~プロローグ~人間発電所~プロローグ~
(1996/05/29)
BUDDHA BRAND

商品詳細を見る


2011.06.12(Sun) | 同人活動関連 | cm(0) | tb(0) |

【とあるMUGEN】あ・・・穿いてない【と同人活動】

穿いてない
【コイン飛ばしレールガンドット】 見えてないから大丈夫!

こんにちわ まこくじらです
書き始め早々 ジャンピング魂のorz をせざるを得ない

そうです 前回のブログでは 【来週までには絶対御坂動画上げますから!】と
ほざいていましたが 案の定出来ていません
本当に申し訳ないっす ホントにオレは作り上げるんだろうか・・・

けど、キャラ自体は(まだβだが)もう出来上がってるから!
もう日付予告はしないけど 近日中に絶対動画公開しますんで
期待しないで待っている・・・フリして期待しててね~

――――他事(メイン)――――

なぜこんなにも動画制作が遅れるのか?
それは何を隠そう 我々【チームイノガシラ】には【同人ゲーム制作】
という 何よりも優先すべき(仕事以外)作業があるのです
で、今週はそちらに重点をおいて作業をしていたワケなのです

私まこくじらはグラフィック関連なのですが
その中でもキャラクター制作というなんとも美味しいポジションを
頂いております ヤッタ!!
なのでみんなの期待を裏切らないよう
アイデアを元に 思うが侭描いていました&みました

こちらがその中の一案
ポッキー少女
刻印ジャージ素足シューズロング暗ワンピース少女

本決まりじゃないのに本気だした(この程度とか言わないでね(;ω;))
果たしてどの程度まで情報をばらしていいのか難しい所なのですが
【ちょっとワケあり少女】的なニュアンスを
感じていただければ ウヘヘしてやったりです
こだわりポイントはシューズ(エ?!)
いや好きなんですよ あの細過ぎない シッカリとした逞しさが(意味不明)

勝手に先走って描きまくってたけど 如何せん
根本のデカイところが未だに結構決まっていなかったりと
このゲーム これからどうなっていくのか 全く分かりません!

だから!がんばっちゃおっかな☆(軽ッ)
このブログを見てくださっている方 よろしければ 
今後ともそんな活動日記を 生暖か~い目で見守ってください 
                             じゃ~ね!!

―――突っ込まれる前に先に言っておくコーナー(今日なげぇな)―――

覚えがよく なおかつこのブログを毎日見てくださっているという
超難度条件を満たしている方は

アレ?依然書いてた話とずいぶん違うイメージだけど?おでんどーしたゴルァ!

と疑問を抱いたかもしれません 記憶違いでもなんでもないのでご安心を

諸事情により大幅な変更がありました

なんの説明も無くこれまた申し訳なかったですが
そーゆー事になりましたのです けど心配しないで!
もうこれ以上ブレることはないから!!

ソコらへんの話は いずれまた・・・ね  って事でバイビー♪(逃げろ!)

2011.02.21(Mon) | 同人活動関連 | cm(4) | tb(0) |

暗黒おでん

サーカット
合格祈願お守りもバッチシ買いました^^

こんにちわ まこくじらです

曜日に割り振った当番性で
一日も落とすことなく今日まできましたね いや素晴らしい

さらに回覧数もスッゴイ勢いで伸びていて 稀に見るビッグウェーブに
今乗っているのか!? と感じたのでイラスト(宣伝)もUPして

この波を乗り切ってやるぜぇぇぇ!


――――サークルカット――――


とうとうUPしました 我等がサークル【チームイノガシラ】
コミックマーケット80(夏) その参加のための応募用イラストです

作品は短編アドベンチャー
カワイイ女の子が出るのはモチロンですが
そこにお料理要素が絡んできそうなイメージカット

そしてその隣に【暗黒】おでん・・・

一体どんなストーリーなんだ?!わ、分からん!!気になるッ!!!
と感じていただければ フフフしてやったり なのですが
まだまだほんのワンカット 伝え切れていない事ばかりです

これからチビチビと しかし確実に情報を公開していくので
今後ともどうぞよろしくお願いしますッ!!          じゃーね!!

2011.01.30(Sun) | 同人活動関連 | cm(1) | tb(0) |

これは カイオウ ですか?

騎士案
いいえ 暗黒騎士(仮)です

こんにちわ まこくじらです
二日連続でブログるなんて いったいどうしたというの?
いや まぁ なんとなくです

しいていうなら ニコニコでいろんな第一話無料アニメをみて
テンションがあがったんです タダ見ウマウマ(合法です)

――――ゾンビー――――
タイトルでパロっているのは最近始まっていたというアニメ
『これはゾンビですか?』です タイトルだけですが

周りの人みんなオモシロイードーユーコトナノーっていってる中
余裕の見過ごしていたので どーしよーってなっていたところ
ニコニコ様が公式配信してくれていました アリガタヤー

ゾンビを利用して こんな熱おもしろいモノが出来るのかーと 
むふぅー状態 (*゚∀゚)=3 カオス具合もシリアスすぎなくて個人的にスキ!

今ニコニコのゾンビチャンネル(響きワルッ)に駆け込めば
最新の2話目もチェックできてリアルタイム放送に追いつける!まだ間に合う!

さぁ この春 みんなと 差をつけろ!!(提供 進研●ミ)    じゃーね!

2011.01.24(Mon) | 同人活動関連 | cm(2) | tb(0) |

魔懐石料理

勝手に暗黒ブログロゴ
あぁ 愛しの魔王様 って んな作品じゃねえよ!

お久しぶりです まこくじらです
間を空けると こういった定型文でブログの最初を飾れるから 
楽でいいですね^^ ごめんなさい

なにやら休日中にdantyouとちゅっぱさんが行動を起こす模様
どんな感想を聞けるのか 報告が楽しみですね!


――――暗黒!おでん――――

今回あげているイラスト 当ブログのてっぺんを飾っている
謎の青空画像と 何気にサイズがいっしょです

なんでかって? 単なるグーゼンですよ~ 何言ってるんですかぁ

ウソです 狙って作りました 前々から呟いていた 
自分たちの色をだしたい! ってヤツの産物です

しかしコレ 仲間の意見を完全にムシした自己満素材と化してしまっており
素材自体もそんなに見栄えがヨロシクないという 散々な結果となりました;ω;
しゃーない!こーゆーこともあるわな!気にするヒマで次の絵描きます!!
(こーゆー事ばかりなのは気のせいではないが)

次はもっと 『イイ』イラストを引っさげてきたいですなぁ
そーゆー所で みんな               じゃーね!!

2011.01.22(Sat) | 同人活動関連 | cm(0) | tb(0) |

