チームイノガシラとは!?

yarudo

Author:yarudo
駆け出しクリエイター集団
チームイノガシラです。
徐々に活動していきたいと思います。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

思い立ったがブログ更新

フタをしたいのはヤマヤマだけど、
宣伝なんぞに蹂躙させっぱなしなんてたまるかっ

ヒッソリと勝手に更新 まこくじら 改め G_Cです。

みくい
なんにもないのもあれなので過去絵をテキトーにはりつけ

いつか100パーセントの満足が得られればと常々想う
この更新が100パーセントに必要だったと思いたい
オレだけじゃないと思いたい

次回更新はいつになるんでしょうねー


りんこ
彼女。かわいいです。それでは。

2012.12.16(Sun) | 絵日記 | cm(0) | tb(0) |

イナガワさん御購入者様へ

先日のコミティア97にて
販売させていただいた同人ゲーム【イナガワさん】において
プランク(空)ディスクを入れてあった物があるという報告を頂き、
購入者様には詐欺にも等しい不手際を起こしてしまいました。

そのようなディスクが入っていた購入者様は、
大変お手数ではございますが、

inagawa_horror@yahoo.co.jp

こちらのメールアドレスに御連絡下さい。
その際、購入確認の為ジャケット裏の【イナガワさん】という
書き込みを投稿しているユーザーネームを記載して下さい。
早急にDLという形でデータを入手できるURLを送らせて頂きます。

謝ってすむ問題ではないのですが、それでもここで謝罪の言葉を述べさせてください。
購入者様にとんでもない行為を働いてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

TEAM INOGASHIRA まこくじら

2011.08.22(Mon) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

イナガワさん

inagawa
残暑を涼しくすごしたいアナタに・・・

こんにちわ まこくじらです
にブログトップを奪われてしまうほど
更新を停滞していた事に対して魂の土下座をさしていただきます
くっはぁぁゴメンなさいぃぃぃどうもスイマセンでした!!

そんな姿をさらしてまで再びブログに姿を現したのは
理由があるのです。


-----------------コミティア-----------------
先日東京ビッグサイトにて行われたイベント【コミティア97】
それにおいて私まこくじらとメンバーのちゅっぱさんが
ホラーショートノベルゲーム【イナガワさん】を
出展及び販売させていただきました。

 ~イナガワさん概要
ネット上で一部話題になっている怖い話の語り部【イナガワさん】の存在。
その話を聞いてしまうと、聞き手は語られた怪談と同じ目に遭い、死ぬという。
ある時、主人公のあなたは偶然イナガワさんを発見する・・・~

事後報告とか何の宣伝にもなりゃしねぇ!!
それでも、このゲームを手に取ってくださった購入者様が
もしこのゲームを検索してくれた時【サイトどこやねん】とならないよう
こちらに書き込ませていただきました。ブログですけど。

1時間程度のショートストーリーですが、
イナガワさんには自分のホラー脳をフル回転させて、
愛という名の恐怖を目いっぱい注ぎ込みました。
ネット販売の予定などは皆目立っておらず、そして見当もつかず、
今後この作品に興味を持ってくれた人が出てきてくれたとしても
手に入れる機会はもうありえない・・・かもしれませんが、
それでもイナガワさんの存在が少しでも多くの人に伝わったら嬉しいな・・・
と、心から願っています。
もしそのような機会に恵まれた際には、こちらのブログ、
もしくはサイトを開設し、また報告させていただきます。

購入者様方々、本当にありがとうございます。
初めてのゲーム制作で拙いところも多々あるかもしれませんが、
前述したように作品への愛は嘘偽りない、純度100%のハイパーモデルです。
少しでもこのゲームでイナガワさんに愛と恐怖を感じていただければ
私はもうメッチャメチャうれしいです。
感想などいただけたら狂喜します。是非お楽しみください!!

長くなってしまいましたが、
【イナガワさん】いつか機会があれば
是非宜しくお願いします!!       それでは!!

               

2011.08.22(Mon) | 未分類 | cm(1) | tb(0) |

ラジオ

お疲れ様です、dantyouです。

ここ数日、涼しい日が続いてますね。
自分は年中これくらいの気温が望ましいんですけどね。

さて、そうは言っても現実は厳しい。
8月に入れば灼熱地獄が待っていることでしょう。
暑い日が続くと食べたくなるのが、

そう、せんべいですね。

亀田製菓から発売の、うま辛島唐辛子味せん
これがとても美味しいです。
近くのコンビニに普通に売っているので一度ご賞味あれ。

// 今週勉強になった事
えふふらっしゅについて
fflush: バッファに格納されているデータを吐きだす
バッファのクリア等に使われるfflushだが、入力バッファをクリアした場合の動作は未定義である。
今まで参考書とかネットでちらほら fflush( stdin ) っていう記述を見たことが有るけど、
間違いだったのか・・・
入力バッファのクリアには空読み込みとかで対策するしかなさそう。

2011.07.23(Sat) | 普通の日記 | cm(0) | tb(0) |

やっぱ書かないとね!

お疲れ様です、dantyouです。

すみません、暫くサボってました・・・

が、ちゅっぱ先生の投稿を見て漸く目が覚めましたよ。
それに最近、「ブログ見てるのに・・・書かないの?」と
ご指摘がありましたので・・・
やっぱり書かんと駄目だ!
自分のサークルのブログなんだし。
と言う事で書く!

さて、先週の3連休、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?
自分は傷心旅行と銘打ち実家に帰っていました!
自分の実家は岩手なのですが、ここ2年くらい帰っていませんでした。

まあ、被災地でも有るので、どんなもんかと心配していたのですが、
とりあえず見えている範囲だけですが元気そうでした。
早く元の生活に戻れる事を心から願っております。

六星軒のラーメン、昔と変わらない味だったなぁ・・・

さて、話は変わり、ちゅっぱ先生の記事にも有りましたが
コクリコ坂から(タイトルこれで合ってたっけ?)
中々評判が良いので自分も気になってます。
誰か!一緒に観に行こう!

まあ、相変わらずの支離滅裂ぷりですが今日はこの辺で。
あ、サークル内でのメンバー構成、ブログの形式等が大幅に変わる予定なので
話がまとまったら近々報告したいと思います!
冷えた生ビールで乾杯したいdantyouでした!

//今日のおススメ
イツナロウバ!
イツナロウバイツナロウバ
(2001/07/11)
KICK THE CAN CREW

商品詳細を見る

2011.07.22(Fri) | 普通の日記 | cm(0) | tb(0) |

